まま育ブログ

幼児教育について勉強したり教材を試しているけど基本適当な母親のブログです。

【書き散らしの回】今衝動的にやりたいと思ったことを書くよ

私個人の今の欲望を書きなぐる回です。

子どもも夫もガン無視ですが、欲望ってそういうものですよね‥!?

 

○台湾か香港の、お街のマンションに住む

○外食が基本の生活をする(食べたいものは、たまに作る)

○気に入った服を買いまくる

○服は好きなように着る(母親とか年とか関係ない)

○大きかったり、変わったデザインの装飾品を好きなように付ける

エステと整体に行きまくる

○すらっと美脚、キュッとおなか、ほっそり二の腕になってる

○博物館や美術館に行きまくる

○本屋や映画館に行きまくる

○気持ちのよい散歩道を自由に歩く

○気になった化粧品は全部買う

○したいメイクをする

○まぶたとまつげに優しい、まつエクをする

○カラオケや歌えるスナック?で歌いまくる

○お酒を好きなだけ飲む

○好きな時間に、好きに出掛ける

○家の中を、自分の好きなもので埋め尽くす

○読みたい漫画を買いまくる

○お花屋さんで花を買う

○緑でいっぱいの家にする

○窓からの景色が最高な家に住む

 

やれそうなことはやろう‥。

また欲望があふれたら書くぜ!